<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あけおめ | main | YOSHIKI/佳樹 | 小松 成美 >>

2017.01.22 Sunday

MSK-008 ディジェ【ガンオン】専用機ゲットだぜ

 

司令部よりメールが・・・

 

 

ボクが一番ディジェをうまく使えるんだ・・・

 

久しぶりにゲームネタでも。

暇な時にガンオンをちょっとやっているんだけど

ついに専用機取れました。バンザイ。満足。また明日。

(専用機とは、一番ポイントを稼いだユーザーに与えられる称号です、ゲーム内でカットインやら専用機カラーとかできます)

 

 

 

 

Zのアムロ機体なんだけど気に入ってます。

 

 

 

アーマー、速度、ブースト、ブーチャをMAXで残り積載

こいつ積載はそこまで辛くないので、2000超えればいいかなというレベル

 

装備は

BZ格闘しかしねえ(BZF、D式、BRN)

モジュール:格闘出力 or 格闘出力供槓篏弾薬 お好みで。

コンカスなら補助弾薬のほうがいいかも。

 

戦い方は閉所近距離ではBZ格、中距離ではBRNで牽制って感じです。

BRNで怯みも取れますが、盾無しのデブなので、思ったよりは削られるパターンが多く

長生きできません。

BZでアーマー削れた場合はD格で葬れるのですが

葬れなかった場合は、2回めのD格をしなければならず、他に追撃される場合が多いです。


一番嫌なやつはHPが多いやつ、特に盾持ちでHP多めのやつの相手はブースト管理がシビア。

ま、大型アップデートで積載量気にしなくていいので、BRかバルカンで追い打ちすれば良いですけどね。

バルカンだと火力不足かなぁと

 

(専用機取るために)3機編成で回してました。


むろんフルマスL74は持ってる機体の中で最高

5%アップの日を狙ったんだけど、効果ありです。

七夕イベントならL80超えるかも

 

 

 

専用機ゲットに乾杯

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









who?
lyraです。
IT系と農業のお仕事してます。
ゴルフがメインで、スキーとテニスします。
東京から長野に移住して起業しました。
ENTRY TITLE
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.