<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MSK-008 ディジェ【ガンオン】専用機ゲットだぜ | main | [ガンダムオンライン]グレポイ@連邦 >>

2017.02.12 Sunday

YOSHIKI/佳樹 | 小松 成美

http://shoten.kadokawa.co.jp/sp/200905-02/

 

前から気になっていたので、買ってみました。

前からと言っても2009年なのでかなり前から・・・

ちょっと表紙がモロビジュアル入っちゃってるんで、FAN本かな?と思っていて手が出なかった代物なのですが

ちょうど投げ売りされていたので、買っちゃいました。

 

内容は、生い立ちから現代に至るまでのストーリが事細かく書かれています。

幼年期〜少年、大人になるまでの生き様みたいなものですが

簡単に説明すると

 

できないのならば、なんとかするまで。

壁があるならぶち破れ。

ほんとに。

 

ネットの評判とかはあまりよくない意見も色々あるようですが

コアなファン以外から見ると、今の現在人には良いと思う内容です。

特に「ゆとり世代」とか呼ばれてしまっている可哀想な人達にオススメ。

 

なんか、道に迷って、進めないときに読むと

先にすすめるような。そんな感じの一冊です。

 

 

電子媒体とか流行ってますけど、ボクは中古本のほうが安いと思うし

物があるという視点からも実態のほうが好きです。

 

 

コメント
コメントする









who?
lyraです。
IT系と農業のお仕事してます。
ゴルフがメインで、スキーとテニスします。
東京から長野に移住して起業しました。
ENTRY TITLE
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.