<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 長野京急カントリークラブ | main | ドットサイトをカメラに付けたよ >>

2016.06.04 Saturday

おやすみロジャー

本屋で気になったので買ってみました。
どうやらAMAZONで上半期1位らしいのですが・・・



中身は・・・
もうすでに読む前から眠くなるよ!
って感じの中身なのですが
どうなのこれ?

開いてみると下記の注意書きがあります。



コエーっ

ちなみに、僕は寝るとき子供に本を読みながら寝かすのは嫌いです(キッパリ、あれ
だいたい薄暗い中で本なんか読んでいたら、目は悪くなるし!
想像力が働いて逆に眠れなくなるわ!

本は想像力を働かせて、ワクワクさせるものであってほしい。

ちなみにうちでは全く効果はありませんでした!
しかも内容的に眠くなるような内容なので、子供も手を付けませんです。

読み方のテクニックみたいなものは面白いので
参考までにどうぞ。

 
コメント
コメントする









who?
lyraです。
IT系と農業のお仕事してます。
ゴルフがメインで、スキーとテニスします。
東京から長野に移住して起業しました。
ENTRY TITLE
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.