<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.06.17 Sunday

SUREFIRE 6P 電球交換

 
昔サバゲで利用してたSUREFIREの6Pですがエレメントが切れました。
さすがに5年以上使っているので、重宝していたんですが。。。

変えのバルブを見てみると、さすがに有りません
むしろ6P自体もう無い。

よくあるP60互換バルブを買うことにしました。
でも、今ってほとんどLEDなので。

それで1300ルーメンでちゃうんだから怖い。
互換バルブは安いので、さっと交換できちゃうから
互換シリーズは無くなっていく運命なのね。


もう6Pはサバゲーで利用することはないので
今の利用は、チャリンコと暗い中での作業用なのだ
ってことで、5モードでのLEDタイプを買いました。
SolarForce XM-L Cree T6 5 mode
これ2000円とかで買えちゃうんだ。。。とか思いつつ
6PがLED化

うーん。
明るいし、エレメント切れも無いし
発熱もしないし
すげーな最近の技術は。



ちょっとだけP60とは高さが高いので
長くなりますが、大丈夫です。


2007.02.01 Thursday

survive01




あっぷろーどー
べんりだねぇ。。。

2003.05.30 Friday

5月3日初めての夜戦♪、初めてのお姉さん♪(足無し)inアコム橋本 

橋本で夜戦が開催されると言う情報をキャッチし参加することに
知っている通り
橋本オールスターズの城山フィールド
周りに街灯すらありません。。。
えぇ

5m先は真っ暗闇ですが!?

マジ怖いです
バスとか乗りたくないです
人間増えてそうです
段差の下はさすがに使用不可の宣言が出されるぐらい真っ暗
怖え〜

レギュレーションはサイリウムを銃の先端に付けて、トレーサーを使用します
この銃先にサイリウムというのは結構ナイスアイディアだと思いました
なんせ撃つとき構えないといけないからね
あと夜戦ではダットサイト等まったく役立たずです
意味ないし。。。

常連のデルタのおっちゃんグループですが
えぇ
テントとか持ってきてるのはなんですか?
ここすでにベースキャンプ状態なのはなんですか?
迷彩で酒飲みまくっているのは仕様ですか?
夜戦でなくて今日は宴会だそうです。。。

あとですね
非常にですね

虫がやかましい!


夜露で電動2丁逝きました。。。
ヒューズがお釈迦になっていました
しかーし
ソーコムでがんばりました
むしろソーコムのほうが(・∀・)イイネ!!
真っ暗すぎてなんもわからんもん
あえて言うなら
ブラムの夜の感じです
でかブラムって感じだったので結構面白いです
いやしかし
暗くて怖かった。。。

2003.04.29 Tuesday

4月29日銀鱗発売記念BLAM!! 銀鱗祭り開催!



銀鱗が25日発売決定していたので
無理を言ってブラムに突入です
今回も無理を言いまして
F.O.C様、ピースメーカー様を呼びつけて遊びました

銀鱗=M945シルバーモデル(KSC)
この銃最高です
ブラムの店長も5年ぐらいで最高とか言ってる位ですからね
すげー細かい部分がヒコヒコ動く所は完全におもちゃの領域を超えています
これはすげー大ヒット間違いなしです
しかーし
唯一欠点がありましてね
えぇ
当たりません
当たりません
まったく自分の意思とは違うベクトルを描いて飛んでいきやがります
えぇ
むしろその辺が可愛かったりするんです
どうです1揆?
むしろ黒と銀を2揆!


とりあえずゲームです
違うチームの方々も来ていましてですね
合同ゲーム貸し切り状態です
向こうさん方
9人全員電動です
いやな予感はしていましたが
痛いです
普通に痛いです
まぁでもガスでも接近して打てば痛いです
ガンの音が響くたびに
【イテーっ!!】
って叫び声がしたのは気のせいです
知らない人が聞いたら怪しい倉庫でしかなかったと思います
まぁ今回は変な人もいなかったので楽しめました

あぁあとトレーサーが最高です
3日に橋本で夜戦に誘われているので行って来ます
ヽ(´ー`)ノトレーサー

2003.04.27 Sunday

 4月27日橋本全員集合スペシャル!もじゃった日々


GW前半戦まずは27日橋本へ行ってきました。
今回から投入の新兵器【もじゃもじゃ】です。
沖縄へ旅行へ行った友達からおみやげでもらいました
ただのカモフラネットですが(・ε・)キニシナイ!!

F.O.C、ピースメーカーのみなさまと合同作戦です
総勢20名ほどの大隊でしたが
普通に熨されたようです
(-ι-З)ナームー

なんといってもですね橋本初参加のF.O.Cの皆さん方
動きが違います
とてもフィールド初とは思えない動きで魅了してくれました
特に小隊長!
最前線でガンガンいく姿はさすがです
尋常ではない匍匐前進も拝ませていただきました
さすが現役です
なんちゃって軍人とは違いますね。。。
かないません

uifiさんがデジビデを持ち込んで撮影していました
後でビデオもらいましたが
コレ
すげー(・∀・)イイネ!!
戦場ビデオって感じですげー楽しいです
えぇ
ハンディカム購入決定です

2003.03.30 Sunday

3月30日みんなで、そうBLAM!! 6日も行ったさBLAM!! 


30日ブラムです
PMさん達とブラムでゲームでした
午前中は仲間内3人でバトルロワイヤルだかなんだか
1v1もこなしヘトヘト
真ん中スタートでそれぞれ別の場所に散り壁を触ってスタート
1v1v1
結構面白いです
3人でも十分楽しめます、ナイスな発見でした
えー
そして大人数の15人対戦
今回初参加の女の子軍団
やっぱ女の子だしとか加減とか考えていたボク


軽く電動で蜂の巣にされました。。。


普通にライトとか使ってくるのは仕様ですか?
やっぱこの世で強いのは女のほうだなと真剣に思ってしまった日でした

写真提供:PMヒデさん


6日は定例会です
また今回はF.O.Cさんと一緒です
実はPMさんとF.O.Cさんの遭遇ってのも楽しみにしていたのは秘密です
そしてまた現れました
痛い痛いス○ーズご一行様
えぇ
見るのも痛いです
そして事件はおきました

とりあえずシャッフルの全滅戦です
左のバリゲードに隠れました
敵は後ろのほうにいるようです
前に出ようとした瞬間

ケツにパスッ「いてっ」

。。。
尋常ではないところから弾が飛んできました
ふと後ろを振り返ると
いました
ス○ーズ隊員
あきらかに30センチぐらいのところから撃たれた感じがします
しょうがないからOUTします
奥のセーフティに移動し戦況を見守ります
真ん中でがんばっているのはPMリーダー
某マコリーダー
長い長いオート9が光ります
そしてパスっ

「え。。。?」

後ろから撃たれた模様です
後ろを振り返るリーダー
後ろにはしっかりとス○ーズ隊員がサムライエッジを握り締めています
もう誤射もいい所です

「誤射だろ?」
「。。。」

無視です
謝罪も何もありません
そして
タタタっ
リーダーの位置に入るス○ーズ隊員
「誤射だよな。。。」
引き下がれません、リーダー
とりあえずス○ーズ隊員には近寄らないことにしました
危険です
そしてス○ーズ隊員、壁際でボソボソ言っております
「クソ野郎。。。っチ」
キャー
怖いよこの人
えぇ
二度と近寄らないようにしました
そしてすばらしい一言が待っていました

「悪いね初心者に前に行かせて」

えぇボクら初心者のようです

これもネタ的に面白いので良しとしましょう
楽しければOKなんですよ

2003.03.09 Sunday

3月9日 橋本The Allstars 


橋本へ行って来ました
最高の天気です。雲がひとつもないじゃないですか?!
あっ!画像に雲がっ!ウソつきました。。。
風が少しあって新型のM4の機能が試せませんでしたが。。。
まぁ良しとしましょう

橋本最高人数です
えー
35vs35とか脅威の数字を残しました
周り敵だらけです
駐車場が埋まってしまって第2駐車場まで逝ってました

そして来ました
昼休み【ハンドガン戦!】
今回は教訓を生かしインドア最強武器をすべて持って行きましたよ
フフフ
またブラックリストに登録されそうです

後半はブッシュの移動の練習をしていました
結構うまく動けてきたらしく
何人かHITした人にあーやっぱこの人だ
とか言われました
ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

えー
自作ドラムかなり強いですが
移動のたびにジャラジャラうるさいです
隠密行動には向いていないようです
あとマガジンチェンジが楽しいのでお蔵入り決定です

2003.03.05 Wednesday

4月上旬の暑さだそうでして。。。in橋本オールスターズ


暑い日でした。。。
なんでも4月上旬の暑さだそうでして
とてもフル装備ではいられません
メットとかベストとか付けてられません
夏をなめてましてすみません
夏ごめんなさい
夏こそOFFシーズンにしようかと思うぐらいです
ゲームのほうは相変わらず楽しいです
10回ぐらいできたのでフラッグもゲットし放題でした
匍匐前進をもっと鍛えようと思います
もっと静かに早く動けるように。。。
訓練あるのみと
画像はレジスタ01とアタッカー01です

2003.02.05 Wednesday

BLAM!!定例会に参加してきました


BLAM!!の3月の定例会に初参加してきました。
内容とかわからなく、とりあえず参加してみようということで参加しましたが。。。
到着してみるとアラアラお世話になっているF.O.Cのみなさんがいるじゃないですか?
「どうもですー定例会参加するんですね?」
「え?今日って定例会?」
知らなかった模様です、さすがです。

じゃーとりあえず初ですががんばりましょうー
ってことで始まりました
人数は15人
午前中は普通の全滅戦です
熱いです

その中でも
F.O.Cの某Y氏
ランダルを2丁もって回しております
スコーピオンを2丁もって乱射しております
熱いです。。。男です。。。
はっきりいって見とれてしまって、戦況なんぞわかりません
微妙に生ガスを吹くあたりがかっこよかったりします

てなわけで楽しい時間もすぐ終わり
午後の部に突入です
ここで参加者が企画した

「バイオハザード風シューティングマッチ、アンブレラ製薬の爆弾を解除しろゲーム」

。。。寒いにおいがプンプンします
やばいです
帰りたいです
というわけでやってみることになりました
ゲームは通路を作りその間にゾンビがいたりアイテムを拾ったりと
結構な変則シューティングマッチみたいなものです
ただしバイオが絡んでいますが。。。
3発打たれると死亡です、一発打たれると打たれた場所を押さえて苦しみぬかなければなりません
ハイテンションでぶつかりました
大声で「メディーック!」と
メディックがいてチーム内で5回だけ治療が許されます
2ゾーンを通過すると後ろから「追跡者」がやってきます
急がなければなりません
カギもアイテムボックスの中にあり拾わなければなりません
ゾンビは打たれまくりなのでターゲットを別に用意して砲台にしていました
はっきりいって

たまにはイイ!

結構面白かったです
たまにはありだな〜とかおもったりしましたが
背景のバイオさえ抜いてくれればね。。。
まぁこんなところですが定例会、熱いです
また次節も参加しようかなとたくらんでいます

2003.02.05 Wednesday

REV:身内でBLAM!! 


REV:内でブラムに行って来ました。
すごい楽しいです。
身内同士だと変な力が抜けて楽しめます。
電動ブローバックガンが最高でした。
初速度24とか出てたし
個人的にタクティカルランチャーのテストを行ったのですが、このGUN最高です。
飛ばない、当たらない、疲れる。
全然飛びません、15mぐらいでぽとって感じです。
まったく当たりません。当たる気がしません。
マジショットガンって感じですが。。。
コッキングがしにくく非常に疲れます。
でも
この過程がすごい楽しいです。
最後に人類ヒト化最強の店長と戦いました。
3回タクティカルランチャーで倒せたので、これから戦っていける自身につながりました。
10回以上やられましたけど。。。がんばれσ(`ε´) オレ
ウチのハンター01が足を捻挫しました。
気をつけましょう。
ウチのアタッカー02が20分前に買った銃を破壊しました。
気をつけましょう。
who?
lyraです。
IT系と農業のお仕事してます。
ゴルフがメインで、スキーとテニスします。
東京から長野に移住して起業しました。
ENTRY TITLE
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.