<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2007.11.01 Thursday

4mmの壁



厚さ24mmかぁ。。。
でけえよ。。。


SO901,902,903が20mmだから4mmか。。。
でけえよ。。。


SO506,505が28mmだから
でけえよ。。。



微妙だなぁ。。。

リンク1
リンク2


905iは黄色ないし、ちょっとデザインが903一緒だし
問題は料金プランだけだなぁ

CSは2月発売ですか?。。。遠いなぁ。


カメラの詳細教えろよ!
ズームは何ミリだ?
ワイド幅は?
F値は!?



ついに3Gに対応したのはいいんだけどね。。。



結論

光学手ぶれが付いていない!!!
これ最悪やんけ。

LEDフラッシュは使えるのか!?キセノンにしてほしかった!
ISOいくつだこの野郎!

ってみたら書いてありました。
4.5-13.5mm
W2.8-T5.4






150g。。。。。。。。。。。







重いなぁ。。。。

SO505より重いのか!!!

PSPも189gだぞ!



SO905。。。。どっちもビミョー。。。。。

2007.10.29 Monday

SO905i



SO905i
ついにでた全部の乗せ。
ジョグ、ワンセグ、音楽、3インチ液晶。。。

ほしいが先日からDocomoの野郎もついに基本料-端末購入代金分離プランが導入。。。
まったく。。。
初めにやり出したのはソフトバンクだから、悪の根源はソフトバンクか!!


一番腹だたしいのは905シリーズを買わないと新プランが受けられないこと。
まぁつまり強制的に端末購入代金はローンで買えと言っておられるのですね?

ということで、この制度導入されると一番柔軟なのはホワイトプランに入れるソフトバンクということに。
後出しじゃんけんで値段が安いのはDocomo
これでAUはまた顧客減らすだろうなぁ。。。

どこのタイミングでAuはDocomoの料金以下にするかポイントですね。
その時こそケータイ買うときかな


まぁ一番最悪なのは日本のキャリアと総務省とうことでFA?

2007.10.22 Monday

なぜにソフトバンク?!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news040.html


充電器ほしいな。。。
しかし、なぜにソフトバンク!?
SHだからDocomoも期待していいの?

2007.07.08 Sunday

がっでむ

この車、運が無いのかな、、、

2007.05.15 Tuesday

totoGOAL

当たりますように

2007.04.11 Wednesday

Goodbye


スイカさようなら
君のことは忘れない。。。

初期型でKIOSUKUで買い物できなくてつっこまれたのも
遠い思いでさ。。。


今回も無記名カードをわざわざ買っちゃいました。。。
次回からはID入りになるらしいので
また初期型化よ!とかつっこみは無しで。。。

メトロにはほっとんど売って無くて
筑波エクスプレスまで買いに行ったのは秘密にしておいてください。

いやぁ
デザインはスイカの方がスキだなあ
ますます便利な世の中ですね



え?
長野はフェリカ対応の自動改札ではないですが
なにか?




2007.03.16 Friday

GTA


不可能を可能に、Great!

2006.10.16 Monday

SO903i



結構早かったなぁ
つうか別に微妙すぎますね。。。

3インチ液晶
miniSD
内蔵1Gメモリー
ぐらいですが。。。
音楽再生要らないし
微妙だ。。。
これといって魅力的な物はないですなぁ



ただひとつ



黄色。。。ほしいかも。。。

2006.10.10 Tuesday

903i

10月12日に発表。

SO903iの噂ですが
サイズ106x50x20、WP+よりちょい厚?
折りたたみ式
3インチワイドQVGA液晶。
1GBメモリを搭載
音楽50時間連続再生

折りたたみかぁ。。。
3インチ液晶って結構大きいですよね。
D902iSが2.9インチですから。。。
あれより大きいのか。。。

今のWP+の小さい液晶にもなれてしまっているし
特に使いにくい感じは無いのですがねぇ

まぁ
SOシリーズは一番遅れるので
年内に出ればいいかな?って感じですね



買い換えはまた来年の夏以降かな?

2006.09.04 Monday

夏の終わりに


スターマインで決まり。

昼過ぎから場所取っていたんだけど、夜は寒くて風邪引きそうでした。
来年は毛布が必要だな、、、
昼は暑くて帽子も必須だったのに、、、




α100はお家に置いてきたので
ケータイ画像です。。。
来年こそは。。。
who?
lyraです。
IT系と農業のお仕事してます。
ゴルフがメインで、スキーとテニスします。
東京から長野に移住して起業しました。
ENTRY TITLE
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.