<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009.12.25 Friday

NEW スーパーマリオブラザーズ Wii

 

買いました。。。

めっちゃ楽しいです。。。

えぇ

特に嫁と二人でやると特に
子供ほったらかしにして
行けない二人。。。


よく考えたなぁと思いますよ
はい。


2007.10.02 Tuesday

薄っ小さい、PSP



とりあえずいっときました
初期型げっつ

M33にもしてウハウハ。
1.5addonするとロケフリが無くなるのがいけてないよね?
でももう3.3で動く物がたくさんあるからいいか







しかし
スゲー軽いっす
薄いッス

これはちょとビビリますよ
見た目は同じように見えますが
むっちゃ軽いッス
もう昔のPSP1000なんか重くてもてない。。。

ホントそう思います
昔のPSPは。。。そう
風呂場でTV見るときに使います
ええ
NP


勢いでTVアウトケーブルとワンセグ野郎行きましたが。。。
どこで使うんだというつっこみは無しで

TVアウトすればカーナビにもなるんだ!



でもマジで軽いから、薄いから
さわってみて
悶絶するほどすごいッス

2007.08.02 Thursday

Wii すこしだけね

とりあえず、このジャイロがすげえ
一応、TVの上にセンサーをのっけるのでそこそこ拾えると思ってたけど
どんな感じかというとレーザーポインタでプレゼンをする感じ

あとは無線LANがついてるし、DSをあやしい通信が出来るし。
でっかDSって感じですね。


ゲームキューブと互換があるんだけど、別に必要ないし。。。
ファミコンとか昔のゲームのエミュレーターも動きます。
ちょっと高い。

やぱりこのリモコンがすげえ
よく作られてる。
ボタンが全然無いけど
ボタンはいらない。そんな感じ。
ストラップが無いと確かに飛んでいってしまいそう
そのぐらい振り回す。


Operaブラウザがついてるんだけど、500円有料。セコイ。



ちょっと使えないこと
とりあえず今の段階ではDVDは見れない。。。
新しいモデルならOK



以上おわり。
ゼルダとドラクエはやりたいかも。

2007.07.30 Monday

ウィー






      ,..、    /´,!
.      l l ,....、 ! l
_      l/`く ,. V  /
     i' ヽ ヽ、   !
     ト' 〉   ``ソ
    l i'    /
.     !       l
      !'´    .!       ウィーーーーーーーーー!!!!
      !     i
.      !     .i
.      l        i                ___
      !        i               ,r'´    `ヽ、
      !         i、               j'        ヾヽ、
      !         ヽ          l            ヾヽ
     l.          ヽ          ノ_,... --‐ '''"´ ̄ ̄ ̄`` ー、._
.     !        ヽ  (`ー‐''"´ ̄_,. ---、......____           ヽ
.      i          i  ヽ、    r'_,.   _ー‐  `l ー 、_       ヽ
.        i            l     ヽ、 l-‐r'   ̄` ー  ,!..._,r‐‐、       .!
       l            ヽ      `ー! (  _ i、       r i !      ,!
       !           ヽ     l j jiiiiiiiiiii、       イi     ,..イ
         ヽ             ヽ、   .l jil''""ヾlli. i    `´ ll!..-‐' ´
            ヽ             ` ー、.ヽ" !、__,ノ ゛ !        !
             ヽ            ,..l ,ー‐'  ./       .ト-、
              ヽ          r'´ l´ i  ノ   /     ソ !、
              ヽ        ,r'   _,..ゝ、  _,.-'´     //  `ヽ、_
             ヽ     ,r' _,ィ'´   l -二      ,r',r'       ,r'´ヽ、
               ヽ、 ,r',..-'´/´    、_,.. -    ,r',r'       r'´``ー、 ヽ、

2007.07.24 Tuesday

みんなのルミナス



ゲッツゲッツ。
まぁ新型も買いますけどね。
とりあえず、ボタンがそろそろヤバイので一個買っておきますか。。。



今年から強制夏休みが出来てしまって
休日が決まってしまった
あぁショック

そういえば選挙ですねぇ
民主党がかなり終わった会見していたので。。。
もう小沢さんやめたいんでしょ?民主党は消滅させて自民に戻りたいんでしょ?
ウチの康夫ちゃんの国民新党でもがんばってほしい。。。かなぁ
と思うんだけど一票入れる気にならないなぁ
あまり行く気にならないなぁ
ネットvoteマダー?

2007.07.08 Sunday

ルミナス

1000円でカートに入れたんだけどなぁ。。。




平素は、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品につきまして、お知らせがございます。

ルミネス PSP the Best

こちらの商品に関しまして、当初近日の入荷を予定しご注文を承っておりましたが、その後流通元より入荷延期未定との連絡がございました。現時点では商品の確保が非常に困難なことから、誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきましたことをご了承ください。数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待に背くお知らせとなりますとともに、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

2007.05.30 Wednesday

えいご漬け



結構よくできてる。
DSにはマイクも付いているので音声もできる。

内容は結構むずかしくて
実践的
タッチペンは結構あまく判定
もっと難しくてもいいのに

毎日勉強しましょうってことで
カレンダー付きってのがミソだな

2000円にしてはかなり良いのでは?

でもこれでスペルや単語を覚えるってのは。。。
どーだろうなぁ。。。

自分次第か?

2007.05.28 Monday

ニンテンドーDS



おもわずget。。。
特に遊びたいのは無いんだけど
これぞ品薄効果?

タッチペンは思った以上に感度が良くて
PDAも真っ青
辞書とか学習ソフトはすごいおもしろそうなので
そっちで使います

たしかにこれは売れるわ。

2007.03.13 Tuesday

オトト魚



ガノトトスっていう巨大な魚です。
デカイです。





釣りカエルで釣れるのでカエルは拾いましょう。
カエルで釣ると大樽爆弾ぐらいのダメージが与えられます。





この尻尾が。。。
ペチペチと苦しいです。。。
痛いんだ





攻撃パターンはざっと
・遠くからの水ブレス
・タックル
・尻尾回転攻撃
・ダッシュピチピチ

タックルは必ず左側に延びてくるので右によけること
ハンマーなどのガードできない武器は
左側にいるとほぼよけられません。

回転攻撃は時計回りに2回なので
見切ってよけましょう。
結構痛い

あとは不意なダッシュ攻撃で惹かれないように
水ブレスは近すぎるとアゴに当たるので
注意


水に潜ったらタイミング良く音爆弾を投げる
音爆弾はダメージは行かないけど
攻撃パターンを変えることが出来ます


弱点は火・雷で首が弱い。
尾鰭が寝たら捕獲のサイン


いじょ

2007.03.12 Monday

やっぱみんなで






やっぱみんなで限られた時間を楽しむのは
最高のひとときだったり

ポータブルゲームで通信対戦がこんな形で出来るってのは
ちょっと時代錯誤的には遅れてるとは思うけど
まぁ
楽しいですねぇ
まだ、全体の1/3も楽しんでませんから。。。
先は長いッスよ



いまコンパクトなデジカメが欲しいんですが
今のは2001年物ですからねぇ。。。
電池ももう完全にダメになりました。
ということで
T100あたりかなぁ?と思うんですが
どうもTはスキじゃないのですよ。。。
T50にあったタッチパネルがあったら買ってたかも
でもT100から内蔵のエンジンは別物になったし
絶対新しい方が良いことは間違いないんですよ
中味はαの技術ですから

やっぱでもTは割高だなぁとおもっているとこで
狙いはW80な訳ですが
W80の発売は4月20日
ソニスタの割引クーポンが使えるのは3月31日。。。
どーする?どーするよ?オレ

W35で3年ぐらい使おうかなぁ。。。
who?
lyraです。
IT系と農業のお仕事してます。
ゴルフがメインで、スキーとテニスします。
東京から長野に移住して起業しました。
ENTRY TITLE
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.