<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009.03.06 Friday

FX



今年からFXを始めましたが、800万稼ぎました。
えぇ




バーチャルFXですけどねwww




ちゃんと現金入れれば良かったかな?
ま、こつこつやることのほうが好きなので
本当に投資できないところが自分性格というかなんというか
1位になれば賞金でたんですが、1000位ぐらいが限界でした〜




過去のHPをアップ
懐かしのガンダムがランダムに!
リラステ2です。

2009.02.02 Monday

10周年記念

10周年の記念に昔のREVのころのイメージをあげます。
誰にだ。。。
http://lyra/littlestar.jp/img/rev200.psd

あとボツになったHPを
アップ。



えぇ
lyraブログ!2009はかな〜〜〜り手抜きです。

2009.01.23 Friday

10年

そーいえばHPがlyら^なんちゃらになって10年目を迎えました。
パチパチパチ!

その前はde^lupinとか色々なものを含めると14年ぐらいHPに関わってきたことになります。
いやぁ。。。
10年以上HPに関わったというのもすごいですが
それ以上にスキルが身についてないかと。。。
ちょっとショックです。


今年はちゃんとリニューアルしようっと。


クレジットカードが使えない体になってしまったので
振り込みか、Edyがいいなぁ。。。
アマゾンのEdyが激しく使えることに感動しました。
でも、プライムだとEdyがつかえねえし!!!
ガードが使えないとこんなに不便な世の中なのか。。。



最近、カービングスキーが欲しくてたまりません。
えぇ
最後にかっときゃよかったな

2009.01.22 Thursday

結婚式には異性は呼ぶのか?

そんなことでケンカになりました。。。

どーなんだろ?最近は別に呼んでも良いと思うんだけど
やっぱりタブーだと思われても仕方ないよね?
あんまり親戚にも変に思われてもいけないから、呼ばないことになりました。
えぇ
ごめんなさい。

週末リスト作って来週末は打ち合わせでございます。




キングソフトからフリーのアンチウイルス
が登場してなかなか良い感じです。
パーソナルFWもなかなか細かくて使いやすいし。
これでフリーなら

良いよねぇ?→→



2009.01.20 Tuesday

日より

そんなわけで式の準備で忙しいこの頃です。
日程は5月3日になりました。
えぇ
天下のGW様ですよ
周りの予定なんて。。。


そんなの関係ねえ!
あ〜そんなの関係ねぇ!


みたいな。。。
しかもですね、善光寺様のご開帳と間重なりまして
激しい混雑が予想されますwww
そして、なんか言われたら「嫁の希望で・・・」、「秋にもGWあるから大丈夫」と
言い訳ができるこのすばらしい人生に乾杯。


ともかくですね親戚が60人以上居るんですが。。。
80人の式場に入るのでしょうか?心配です。
試飲とか試食会はしなかったんですが!!!大丈夫でしょうか。。。
心配です。
とりあえず場所だけで押さえましたが!!!大丈夫でしょうか。



今月中に衣装を決めないと。。。

2009.01.08 Thursday

ことはじめ

えー
そんなわけで
今年もよろしくお願いします。

あと私もついに結婚することになりまして
ついに鞘に収まる次第でござります。
まぁ良い時かなぁと

困っていることはこのHPの存続が微妙にあやしいということで
さてさて


そんなわけで、実家を離れ遠いMなんちゃらの近くで新生活3ヶ月目に突入しました
ウチは二世帯住宅なるので避難GOGOです。
えぇ
お小遣い制度は微妙にきっついです。
世間の荒波にもまれています、はい。


式の日程が決まりませんが。。。
気にしない!夏にしようかなぁ安いしなぁ

2009.01.01 Thursday

あけおめ

今年もよろしくおねがいします。
地道な更新を心がけていきます。
えぇ


あと

いきなり年賀状で引っ越し通知はやめてください。(なんにんか!!!)
11月中に出しましょうよ!!!

久し振り脱喪した
ボクの年賀状が迷子になっちゃうじゃないですか

2008.12.26 Friday

仕事納め

さあ、仕事納めであります。
1年間がんばりました、はい。

今年の一番の思いでは。。。
青森にいったことかな?
あとは。。。
仕事で24インチのMacを導入したんだった
これがまた熱がすごくてやられた感じ

まぁ相変わらずマイペースで進んでおります。

備わったスキル
・仮想化

まぁパラレルで遊んでヴァーチャルボックスで遊んで
VMで遊んでみたいな?



年末年始はかなり暇くさいので
なにして遊ぼうかな。。。

おっと
久しぶりに年賀状を書かないと
最近はもっぱら喪ばっかりだったので。。。



2008.09.30 Tuesday

長野ではぁ

山に雪が積もりましたぁ

んでもって風がさむいなあ

台風が来てるみたいだけど

山があって関係ない?

みたいな。

2008.07.10 Thursday

夏ですねぇ

えー特に何もないわけですが。。。

今日はiPohneの発売日です
たぶん買いませんが。。。

ヒーローズ全部見ました。
えぇ
そんな騒ぐほどおもしろいって感じじゃあないな
モロアメリカンな感じが出まくっているので
それがUSにはHITしたんでしょう
ストーリー的には良くできていたので
2ndに期待しましょうかね

期待したいのはLOSTなんだけどなぁ


そろそろうちもハイビジョンレコーダー導入の時期ですかなぁ
cocoonから離れられません。。。
who?
lyraです。
IT系と農業のお仕事してます。
ゴルフがメインで、スキーとテニスします。
東京から長野に移住して起業しました。
ENTRY TITLE
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.