<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.07.21 Friday

スパイス



今話題のアリミノ スパイス フリーズ
ついでに買ってみた

かなり青リンゴの匂いがキツイ
キツイのかいいにおいなのか。。。

セット力はかなりあるけど髪束はあまりないかな
貼付けがキツイのでなかなか落ちない
シャンプー1回じゃダメくさい

前のグロスのセットに考えてたけどイマイチだった

やっぱ髪束つくるのはワックスにジェル混ぜるのが一番かも
今度は アリミノ スパイスチューブ で試してみるか


そう
また代官山行きたい。。。かも

2006.07.18 Tuesday

ナカノスタイル

いつもヘアスタイルワックスはナカノなんだけど、なかなか長野の町では見かけない。
新しいグロスが出たから試して見たかったんだけど、、、
結局通信しましたとさ

セット力はナカノのハードぐらいかな?
かなりキラメく質感になるのでオススメかも

ショートの人はウルトラかなぁ



近況
悪いことだらけで凹んでおります。
なんかついてないなぁ、、、
努力が報われません

2006.03.16 Thursday

なんかバグってハニー

なんかあれですね。。。
過去ログがバグって出てますね。。。

つうかなんでボクのブログだけ重いのでしょう。。。
やちゃったサーバ引いちゃったかなぁ?
曰く付きだ


職場でWBCを見て燃えております
楽しいです
やっぱ代表試合ってのはおもしろいなぁ




といいつつ
仕事をやっているフリをして
過去ログを整理しています

えーと
それから

権限が無くていくつかディレクトリが消せないのですが。。。
これはどうすれば。。。?

とりあえずメールでもしてみよう
そうしよう

2006.03.14 Tuesday

エンジン半分

ものすごい怒りをぶつけようと思っていましたが
忘れていました
これこれ


ストくんの車検だったんです
えーと
どうも車屋の友達を紹介されずに。。。
安く済まそうと思っていたけど
かなり時間切れだったので
急いでディーラーへ持って行きました

まぁそこそこの料金を取られたのですが
格安とまではいかないが
昔のディーラーのイメージにしては安い

右のエンジン部分にオイル漏れがあるらしい

右側なんてタイミングベルト付近なんだが
まぁ前事故ったからその影響?

車検一回目なのでそんなアホな話があるかい!?
30000kmも走っておらんのだぞ
あんたん所はそんな不良車つくってるのかい!?
状態で直してもらうことに


一応直してもらって半月ほど走って点検してもらうと
また同じ箇所からオイルが。。。
ちゃんと直したんかい!?
状態のまま2回目のピットイン

週末終わる予定が火曜日にまで延びた
まではよかったが
火曜日に電話が掛かってきて

「ちょっとミスをしまして、家に話しに行きたい」

とのこと。。。
やっちゃったよ感が漂う中

どうも
タイミングベルトの調整をミスって
エンジン右ブロックがピストンで押され
圧縮漏れ状態に。。。

そんなわけで
ボクのストくんは中身が新車になりました。。。

ちょっと負担するから別の新車用意してもいいかなぁと思ったんだけど
そこはディーラー
預かった車はちゃんと元通りにするらしい

車両保険つかって新車もget
って訳にはいかず
残念ですが。。。


ストくん。。。
どうなることやら。。。
エンジン載せ替え&チューンナップ中のため
入院中



いっそ売り飛ばして
シビックハイブリットにでもしたかったな


何とかいってください!

2006.03.08 Wednesday

SO902まで本当に3ヶ月

現実になりましたね。。。
このまま3ヶ月延期してくれると嬉しいです
はい

お願いします


って
うがががあああああああ




Z靴妊妊ジェがでてこねえ。。。



WBCをなんで日本では放送しない。。。



とりあえず結婚式の格好を考えています。。。
どこまで許されるんだろう。。。



土日が来るのを楽しみにしていると
月日がたつのが早いこと

2006.03.07 Tuesday

SO902まで3ヶ月

えー
現在7ヶ月目です
10ヶ月なので
あと3ヶ月も我慢できるでしょうか?

えぇ
無理ですよねぇ

どーしても
どーしても
どーしても

ポーターのSO902用が欲しいのです!
誰か一緒に買ってくれPLZ




あと新しいノートPCが欲しい
買う木満々なので
VAIO TypeTあたりを逝くつもりです
うーん
最近って薄くて軽いノートって無いんだねぇ?。。。
昔は1kg切るのはザラにあったんだけど
今はほっとんどない
Tでも1.3kとかだもんねぇ
どうもなぁ。。。
やっぱここはW-ZERO-3を。。。

2006.02.15 Wednesday

旅に出ます


探さないでください。。。

2006.02.13 Monday

今年は百式

ジャージ買いました(私事)
やっぱ黒にするべきだったと(後悔中)

今年のテーマが決まりました

あやしいせくしー


これですよこれ(意味不明)
とりあえず欲しい物はほっとんどGETできたので満足です
今年はもうおなかいっぱい
今週は展示会もあるので
それの選択かなぁ
(あやしい裏店員みたいなことをしていますが。。。)
ねらいはGジャン?
ショートジャケッツがまだ欲しいこの頃です



トリノ五輪
えーと
何も言うことはありませんね。。。
スケートのみ期待!
成田童夢(ドウム)、 夢露(メロ)、緑夢(グリム)
これはもう。。。
予選オチだしなぁ。。。

五輪のおかげで駅前の旧五輪会場が渋滞でしたよ!
なんとかしてください!




友達のケータイ電話に掛けると

「この電話はご都合によりおつなぎできません」

金払ってないねキミ?。。。
困った。。。

2006.01.31 Tuesday

こどもののみもの


あやしい。。。
怪しすぎる。。。
グラスに注ぐとまんまビアー


そんなわけでもう2月1日
大きな仕事が終わって
サーバが大量に稼働しました
止まらないか心配です。。。





M-nonとか711でもカバーが掛かるようになって
情報収集できなくなった。。。
イ○ヨーで2月大量にリストラだそうです。。。
ちょっと知り合いもいるので可愛そうに
まぁ
自主退職願らしいですが
この辺はイ○ヨグループさすがだなぁとおもいますわ
徹底してます



そうそう
一つウチの街に良い店がOPENしましたよ
RINGって店ですよ
一応CM
リンクは張らない
www.ring-dt.com
明日から稼働予定。。。らしいです



またすごい大事なことを書こうと思って忘れました。。。
年かなぁ。。。

2006.01.23 Monday

リスニング

世間一般ではセンター試験が終わったようで
つってもこれから後期試験もあるんですよねぇ

そんななか
センター試験始まって以来の

英語のリスニング試験がありました



えー
一応入手しましたが。。。
公開しちゃまずそうなので報告まで



こんなやつです


ぶっちゃけ
センスねぇ。。。


一応受験生は持って帰ってもOK
みんなおいて帰ったそうな。。。

とある受験生のやつを借りて
そして分解してみました、はい


メーカーは無いけど
メモリースティックDuoが入るところがあるので
ソニー製品?
電池もソニー製品でした
一応再生ボタンのみで、巻き戻しはボタンはずしかなぁ?


受験料が2000円UPしてるから
この機械が2000円。。。


うーん
公共のFM派でもやったほうがええんちゃうんか?



何Mかわかんないけど
メモステ目当てで回収すれば。。。
who?
lyraです。
IT系と農業のお仕事してます。
ゴルフがメインで、スキーとテニスします。
東京から長野に移住して起業しました。
ENTRY TITLE
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.