<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.05.31 Saturday

UC7見たんであれ

 
       ___
    ;;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;    こんなはずじゃなかったぞ
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  あれは呪いじゃなく祈りだったんだ!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; NTなんてものが生まれてこなかったら!
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \   しゃべるなぁ!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

    ズキューン

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. 俺は……何をしたんだ……?
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

             ___
            / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\  やるぞバナージ!
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  この光は俺達だけが生み出しているものじゃない!
        |      ト==ィ'     | 
  _,rーく´\ \,--、  `ー'  

2008.10.06 Monday

ガンダムOO 2ndシーズン


2ndシーズン始まりましたね。
こっちでも一週間遅れとかなくて久しぶりに時代について行けそうです。
えぇ
あいかわらず、1話は金かけてる。
アニメーションってすごい進化するなぁと関心。
やっぱり機動戦士と付くと気合いが違うんですかね?
ストーリー的にもかなり細かい作りで、今後が楽しみですわ。



やっぱ一番気になったのは。。。
バーチェの後継機種セラヴィー
1話で唯一動いていたとMSですが
背中にでかい顔があるんですが?。。。



まさか。。。
OPにコアファイターみたいなのもあったから。。。
4機+αのスーパードッキングですかぁ?!。。。
そうなるとZZ以上ですねぇ。。。

ガンダムOOOOOOOOOOですな。

2008.03.10 Monday

TRANS-AM

トランザム。。。
どこぞのアメリカンチャンピオンシップのアメ車ですか?。。。
と思ったのは私だけでしょうか。
えぇ
なにげに近距離型でターンAの雰囲気があるエクシアは好きなんですがね


「ソニーはNTTドコモ向けの携帯電話機事業から事実上撤退する。年内に開発・生産を打ち切り、国内の携帯事業を大幅に縮小して主力の海外事業に注力する。すでに中下位の三洋電機と三菱電機は撤退を決めており、市場淘汰の流れが大手にまで波及してきた。」

あぁ
ついにDocomoとサヨナラをする日が来てしまったようです
これで1割ぐらいのユーザーはAUに流れることでしょうなぁ
しばらくはFomaカード入れ差しして旧ケータイを使い回すかな



サカつく
Div2に残れる力はつきましたが
やっぱり上に上がるにはそれなりの監督が必要なようです
L4で攻守そろえられるともう手が付けられません
一戦ごとに戦術考えるのも結構たいへんなので
どうしようか
L2枚張ってSS監督狙いしようかなぁ
金はかなりあまりつつあるので。。。

2008.01.15 Tuesday

ガンダムOO



なんだかんだ言って見ていますが
まぁそこそこ面白いかな?
完全に子供向けではないと思いますが。。。

前回の土曜日よりOPテーマがthe brilliant greenになりました。
えぇ
2003年以降変わってなかったギターがついにエレキになったんです。
昔はセミアコ系の音=ブリグリってイメージだっんですが
今回松井亮はなんとレスポールシェイプに!


ちょっと。。。
オレが欲しいギターではありませんか?

最近のレスポールシェイプはピックアップにP90が使われていて
ハムのような音も出せる魅惑の形
出し始めたのはESPなんだけど
最近ではフェルナンデスもこの形を出しつつあります

このthe brilliant greenの画像を見る限りESPっぽいなぁ。。。

奥田俊作のセミアコのベースも欲しい気もしますが
ビブラートが強すぎる気が。。。


とりあえず
新しいレスポールシェイプはこの先どこまで浸透するのか?

ブルーメタリックのレスポールシェイプを狙っている私でした。
このブリグリと同じ色も良いんだよなぁ。。。


あとフェルナンデスのテレキャスが復刻したのでそれが。。。
ほしい。。。
かも。。。
モロBOOWYの音が出せそうです。。。




うーむ
しかし2月に車検が。。。
罠が。。。

2007.12.03 Monday

ガンダム占い。yahoo版



Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日〜2008年1月25日(C)創通・サンライズ









サカつく
Div5リーグが開幕しました。
とりあえず4勝上げてTOPを走っています。
招待カップは早速敗退の模様です。。。
カッサーノとか中村とか代表居るリセットくんじゃ無理だろ?。。。

総合ランキングも2750位まで来ました。
やっとこさ半分

カップ戦のランキングが上がったおかげで
カードが2枚もらえました
しかも高ランクなスカウトカード
これはいい!


さっそく持たせてDF探しに行かせたけど
どうかなぁ。。。

SMFがもう来期で限界なので
新たな人材を育てて居るんだけど
どうも気に入らない。。。
SMFはもう一回リーグ後期で獲得だな
あとはFWの育成が間に合わなかったので
早熟系で一人ゲットしておきたいところです

とりあえずAMFは沢山育っているので
安心ですが。。。

やっぱキーはサイドバックかなぁ

2007.10.09 Tuesday

ガンダムOO



一応機動戦士なので、見てしまいましたが。。。

うん、まぁ。。。
ハガレンスタッフだから見るかな。。。
うん。

まさかナノテク宇宙エレベーターまで出てくるとは思わなかった。。。
これ近年に実際にありうる話だからね。。。
ガンダムのデザインはまたターンAだな

お約束の奪取の場面がなかったのですが
どうもなぁ。。。



これなら新機動戦士にしてほしかった




戦場の絆は、ザクキャノンが出ました。
2回出撃しました。
終わり。

目指すは
ザクキャノン→ドム→ズゴックのチャートです。
あと半年は掛かりそうです。





htmlのバグを尚しました。
直したというか
無理矢理だけど。。。
これ以上はサーバの問題かな
もっと回線あげい!ロリポ!

2005.10.29 Saturday

Zガンダム 機\韻魴僂絢


一応買いました
ドルデジ5.1chだしリメイク物なので買っておきたいところですよね

アムロとシャアが出会うところまでなんですが
進みすぎですよねぇ
はじめは1stの要にガンダム立って宇宙に出て終わり
このパターンが良いんですがねぇ
SEEDの3部作も展開が早すぎだし
内容詰めなくて良いからストーリー性を重視してほしいところです

まぁリメイクされた画像はきれいそのものだし
SEEDブームで急いで作ったにしては良かったかなぁ?

リメイク外の画像がしょぼすぎで何とかしてくださいよ。。。
あれひどすぎますね
自作はZガンダム供[人たち 29日から開始なんですが。。。
リメイクで結構女キャラがかわいくなってますね
エマさんの巨乳ぶりが伺えます
とりあえず靴世韻呂垢戮謄螢瓮ぅして下ださい
お願いします




大佐と撃ち放題に行きました
ちょっと指が痛かったのでボクは観戦するつもりでしたが

サクラショットを遊びでやってみたら

あれ。。。。

コレ
ウマク
ウテルヨ?

藍ちゃんのショットを参考にしたいんだけどなぁ
ドライバーはサクラショットでいいですか?
いいですよね?
トブンデスヨ?

ボクらみたいなアマチュア以下は女子プロを参考にするのがかなりいいですねぇ
でもアイアンはぜったうまくなりたいのでコーチに教わりますよ

この前買った練習用ハードドライバー
通称HGDをサクラショットで撃ってみたかった。。。
31日と4日にも行くのでやっちゃいますよーーー

2005.03.17 Thursday

運命


だから公式で早く発表しすぎだつうの汗

むしろやっぱり羽ですかぁ
もうちょっとジェットエンジンとか
なんかなかったんかい!怒りマーク


普通に年度末で忙しくて死にそうですポロリ
まぁオレが言うのもなんですが
たぶん2年後当たりからmacが急速に発達するでしょう
いまシェアが5%ぐらいらしいけど
20%ぐらいいくんじゃないかな?モゴモゴ

来年辺りmac一台買うかなぁ
OS Xになった時点でかなり魅力的なんだよねぇ
UNIXベースってのがむちゃくちゃ引かれます
これでDivXとか対応してくれたら
マジで考えるな祝
でもDivXはAMDと組んじゃったから次もAMDかな

実は・・・
AVサーバはmacに対応したキャプボードがあれば無敵なんじゃ?汗
そんなのあるのか?汗



相当悩んだ結果
あのブラックのパンツ
欲しくなりました・・
土曜日買い物へ繰り出しそうです
誰か止めてくださいマル秘

2005.03.04 Friday

COSIMIC REGION#7001 ZGMF-X56S/α



GFF新シリーズがついに登場
これは買うべきか?祝


仕様書の制作でもう気が滅入りそうなので
どんどん遊んでいきますよ!!

仕事用のメガネを新調しようかなぁと思って
調べてみると
結構度入りで格好いいのがあるんだよね
KillerLoopとか
今のはRaybanなんだけど
やっぱ変形したレンズの方がなんとなくグラサンっぽい
でも仕事でそれが許されるのかは謎です
勢いに乗って
こんなの買おうとしてました(バカマル秘







あぁ
これほしいwプレゼント

2003.12.18 Thursday

〈┼lll〉ガーン

〈┼lll〉ガーン
CQBのハンドガードがはずせませんミン
どうはずすんじゃ!

とりあえずタイヤ交換しました
そろそろ雪らしいです
F社もビックリのピットワークでした

2003/12/18(Thr)


who?
lyraです。
IT系と農業のお仕事してます。
ゴルフがメインで、スキーとテニスします。
東京から長野に移住して起業しました。
ENTRY TITLE
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
FEED


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.